1/471PAGES >>
最近のarekore♪ 

最近のarekoreをご紹介しますね♪

冬の湘南の海はの穏やかな日はこんな感じで

よりいっそうノンビリモード(^^)

波の音も潮風の良い香りに乗ってスッと体中の力が

気持ちよく抜けていく気がします♪

いるだけで心と体がほぐれて幸せな一時です

 

最近またまた赤い食べ物からパワーを貰っています♪

クリスマスが近くなってくると

クリスマスカラーが気になってしょうがないです(^^)

 

そしてある日の夕焼けがあまりにも素敵なので

そんな一瞬をイチマイパチリ♪

 

そして湘南T-SITEのTSUTAYAさんも

クリスマスな雰囲気に♪

夜の本屋さんは本当に気持ちが良く

ワクワクして大好きな場所です♪

♪♪♪

そして、いつものお店へ♪

今日も美味しかったです(^^)

TSUTAYAさんのスターバックスも

クリスマス用の可愛いマグカップが沢山!

思わず欲しくなってしまいました

マグが増えすぎているのでぐっと我慢(TT)

 

そして今年も柚の木がとても豊作でした♪

とてもラッキーな気分☆

そしてお庭で採れた柚を使って

大好きなレンコンとニンニクでペペロンチーノ♪

良い香りがしてとても美味しかったです(^^)

そしてこちらは豚肉をミカンとお塩で

一晩つけ込んでソテーした晩ご飯(^^)

ほんのり良い香りで最近のお気に入りです♪

 

最近のお供達♪

そして最近のニトリ姫(^^)

どうも最近はテレビを見るのが流行っているみたいです(^^)

そして最近は「世界の果てまでイッテQ」もお気に入りのご様子♪

 

そして今週のオススメは

保湿力抜群のスクワランオイルと♪

 

お出かけとお洒落が楽しいシーズンになってきたので

スターモアの楽しいメイキャップシリーズ♪

UVベースクリームとマスカラとキラキラEXと

新発売のリップ&チーク♪

リップ&チークは名前の通り

リップとして使っても華やかな大人色のローズピンクで

口元が明るい雰囲気に♪

チークとして使ってもお顔全体がワンランクアップの華やかさで

グッと素敵な雰囲気に仕上がるので私のお気に入りです♪

 

そしてこちらも特に私の冬のお気に入り♪

リフレッシュスキンオイル♪

今年も乾燥の季節に強い味方♪

お風呂上がりにさっぱりと全身に

ほんのり良い香りのリラックスタイム♪

オススメです♪

 

 

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /