スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 今宵の晩酌“VOL40” / main / 最近のarekore♪  >>
最近のarekore♪  

最近のarekoreをご紹介しますね♪

葉山にあるビーカーのプリンで有名なマーロウへ行ってきました♪

入り口には沢山の種類のプリンがいっぱい♪

この日は名物のシーフードのサラダと

この日オススメのパスタを食べましたが

パスタは食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました...スミマセン(TT)

そしてデザートにはマーロウのプリン2種類!

上手く写真に撮れなかったのですが

窓の外には海がいっぱい広がっていて落ち着いた雰囲気で

お料理も美味しくて素敵なお店でした♪

そしてニトリちゃんが大好きな写真家の岩合さんの写真展が

なんとスターモア本社すぐ近くの小田急デパート藤沢店で開催されました♪

岩合さん人気の凄さに改めてびっくり♪

なぜか猫用カリカリ持参の方も発見(^^)

展示場の中は沢山のねこ好きさんがどの写真が好きかで盛り上がっていました♪

そして岩合さんを発見♪

ニトリちゃんが岩合さんの「世界のねこ歩き」の番組を

いつも釘付けで見るほどの大ファンだったのでをほっかむりさせて

こっそり連れて行くプランを練ったのですが...

どうもほっかむれそうもなかったので..

代わりに代表で行ってきました♪

テレビの通りの優しそうな雰囲気の方でした♪(ニトリちゃん一緒に行けなくてごめんネ)

そして今週のお供達♪

そして少し前ですが今年は玄米のお餅のお雑煮♪

ホロホロの食感でとても美味しかったです♪

そしてこちらも少し前ですがさだまさしさんの

ホームページを見たら凄いことになっていてびっくり♪

今年のさださんは気合いが入っています(^^)

そして今週のオススメはお風呂上がりに

ほんのり良い香りでしっとり気持ちの良いボディオイル♪

そして冬のお出かけに伸びの良いベースクリームがオススメです♪

 

 

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 01:00 / - / - / - /