<< 今宵の晩酌“VOL42” / main / 最近のarekore♪   >>
最近のarekore♪ 

最近のarekoreをご紹介しますね♪

茅ヶ崎の香川にある「熊澤酒造」へ行ってきました♪

前にもご紹介しましたが

近くには竹林や畑に囲まれていて自然が沢山あり

空気がとても澄んでいる気がします♪

門をくぐると中庭を囲んで酒造製造所や無農薬の野菜の販売

パン屋さん等々...ワクワクな雰囲気です☆

ノンビリ寛ぎながらサンドウィッチを食べている人も(^^)

こちらは和食屋さんの「天青」さん♪

中は古民家を改築した素敵な作りになっています(^^)

ノンビリ小鳥の声を聞きながらお散歩をしてリラックス♪

石畳も良い感じです☆

そしてこちらは、雑貨や古本やアートギャラリーのスペース♪

中は酒造の倉庫を改築して沢山の作品が展示されています♪

2階も素敵そうな雰囲気です♪

欲しいものが沢山(^^)

2階はレトロな玩具などが展示されていました♪

こちらも良い雰囲気で思わずニコニコでした♪

そして2階の階段を上がりきった踊り場には

素敵な絵本が沢山♪

小さな踊り場のスペースですが

とてもくつろげる雰囲気の場所でした(^^)

そしてこちらは中庭に面したイタリアンのお店♪

中には天井が高く大きなアンティークの鯉のぼりが!!

あまりの大きさに圧倒されます♪

柱も立派です!

れたての新鮮な野菜のサラダと焼きたてのパン♪

そして豆乳と白味噌とアスパラとトマトのフィットチーネ♪

メチャメチャ美味しかったです♪

そしてデザートとコーヒーが付いてかなりお得なお値段のランチでした♪

他にもカフェを併設した常時焼きたてのパンを置いているスペースも☆

こちらも素敵なレトロな北欧風の建物でどこか違う国に

旅行に来たみたいな気分でした♪

まだまだ乾燥しているこの時期

しっかり保湿に

スターモア EGハイエッセンス

EGFがぐんニコッと詰まった美容液です

これからの季節にぴったりの

ミルキーな雰囲気とほんのり爽やかな香りで

さっぱりしっとりで人気のスターモアリッチクリーム♪

ホッとするテクスチャーでリラックスタイムにオススメです(^^)

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 01:00 / - / - / - /