<< ワクワクにっき*° / main / 最近のarekore♪  >>
最近のarekore♪ 


最近のarekoreをご紹介しますね♪


久しぶりに浅草へ♪


​とにかく人の多さにビックリしました!


あまりの混雑で前に中々進めず

仲店もあまり見られず残念(TT)


お寺の中は意外に人が少なく、ノンビリお参り出来ました(^^)

あの人達はいったいどこへ...(笑)


都会のお寺も、とても素敵で楽しかったです♪


​そしてある日はご近所

湘南さんぽへ♥


今年は特に雨が多く、桜が早く散ってしまいそうだったので
​大急ぎでお散歩に出かけました(^^)
​溢れるようなピンクパワー!!
桜が咲いているだけでなんだか縁起が良い感じです(笑)


​今年も見事な桜に大感激でした♪
​桜の木の笑顔の様な雰囲気に、沢山のパワーをもらった気がします♥


​特に咲き始めの時はほんのり桜の良い香りが広がっていて..

そして時折、湘南の潮の香りもして

贅沢な一時にとてもリラックス出来ました♪


​そして鎌倉駅も桜がいっぱいでとても素敵な雰囲気でした♪

ホームで電車を待っている人達も、いつもより楽しそうです(^^)


そして...おっ!!
またもや占い師風の湘南自由人を発見♪
​楽しそうに歩いていらっしゃいました♪


​そして鎌倉山にあるMirenさんへ♪


この日はお天気が少し曇ってしまいましたが

晴れの日は山の向こうの海も見え
鶯や小鳥の声が沢山聞こえる山の中の素敵なカフェです♪


​そして沢山の美味しそうなケーキにワクワク気分♪


​この日は自家製の焼きたてのパンとグラタン♪
​シンプルでしたが、とっても美味しかったです♪


そしてケーキとコーヒーが付いているセットを頼みました♥
​ショートケーキもクリームが甘さ控えめで軽く
​さらっとミルクの味がちゃんとしていて

とても美味しかったです♪


山は新緑と桜のグラデーションがとても美しく思わず深呼吸♥
​鶯の歌声を聞きながら沢山のマイナスイオンを感じられました♪


そして今週のオススメは♪
​お散歩好きの私のポーチにいつも入っている

UVベースクリームEX♪
​伸びが良く大好きな使い心地です♥


そして紫外線に疲れたお肌に

スターモア最強の美容液「EGハイエッセンス」♪
​夜、デコルテからたっぷり浸透させるのがオススメです♪

 

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 01:00 / - / - / - /