<< 今宵の晩酌“VOL46” / main / 最近のarekore♪  >>
最近のarekore♪ 


​最近のarekoreをご紹介しますね♪


​湘南T-siteのパンとエスプレッソさんへ♥


​焼きたての美味しいパンの盛り合わせをパクリ♪


​そしてある日は、お散歩中に懐かしのガチャガチャを発見♪


​.........花粉????


​何だか物凄く....気になる...


​........!!!!!!!


うっ......無念!
​小銭がない....汗
また、出直すことにしました。


​そしていつもの「カルネドール」さんへ♪


カツレツを頂きましたがお肉がジューシーでサクサクで
​オリジナルのトマトソースとの相性抜群でとても美味しかったです♪


そしてこちらもマヨネーズから手作りのタルタルソースのエビフライ♪
​こちらもとても軽い食感でほんのりエビの甘い香りがしてとても美味しかったです♥


​そして最近のお供たち♪

そしてニトリちゃん2号♪

きょうもおててと おくちのくりーむが いいかんじ。。。といっています。

そしてニトリちゃん1号は。。

もしかしたら はむすたーが しんせきかもしれない。。。

でも ないしょ。。といっています。


そして今週のオススメはロングセラー大人気で私のポーチの常連さんの♥
​スターモア パウダーケーキSPF20+♪


そしてこちらもフワフワさっぱりでロングセラー大人気の♪
​マイルドウォッシュDX♪


こちらも大人気のサッパリしっとり良い香りのリッチクリームEX♪
​オススメです♪



http://www.starmore.jp/































































 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
/ 01:00 / - / - / - /