<< 最近のarekore♪  / main / 最近のarekore♪  >>
今宵の晩酌“VOL46”

 

 

親戚が住んでいた築100年以上の空き家を

趣味のペンキでDIY手

 

暗いトイレを一番先に初めてみました。

ドアは仮塗り

 

便器は黄色にき

 

 

窓には網戸をつけて矢印

 

100均のポールとカーテンを取り付けおかお(幸せ)

 

 

ちょこっと休憩

マンゴープリン目がハート

 

 

壁は水色にペンキ塗りました:)

 

 

鏡と棚を取り付け電球

 

暗〜いトイレが明るくなりました

DIY期間は一か月位かかりましたスマイル

 

 

今宵の晩酌はランチ

釣った魚をいただいたので一夜干しにしてみました矢印上

 

炭で焼いてウインクペコちゃん

 

野菜や燻製たまご&お肉♪

 

お肉お肉ハートのバーベキューにしましたヤッタv

 

今日の疲れは今日のうちにサヨナラDocomo88

フローラルバスエッセンスで全身もリフレッシュ

モリンガオイルをはじめ4種の贅沢オイルが配合された一品き

 

はちみつたっぷりの泡洗顔マイルドウォッシュDXで

しっかり角質の汚れを落としハート

 

植物系保湿成分とシアバターたっぷりのリッチクリームEXで保湿

伸びもよくほのかなラベンダーの香りに癒されますゆう★

 

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 01:00 / - / - / - /