<< 最近のarekore♪  / main / 今宵の晩酌“VOL47” >>
最近のarekore♪ 

最近のarekoreをご紹介しますね♪

お天気の良い日にふらり本社近くをお散歩へ♪

藤沢北口で古民家のギャラリーを発見♪
染め物や手作りの作品を展示していて雰囲気の良い素敵な場所でした(^^)

そして最近のお気に入りのスターモア本社すぐそばにあるレストランへ♪


カボチャのポタージュ​♪


こちらのお店は小麦粉やお砂糖は使わず

お野菜中心のメニューで食べ応えがあり、カップの豆腐も自家製で

一つ一つが丁寧に調理されていてとても美味しかったです♪


そしてこちらもお砂糖も乳製品も使わない甘酒のシャーベットに
ブドウジュースを煮詰めたソースに

オリーブオイルをかけて食べましたが
とても美味しかったです♪
アイディアいっぱいのお料理についついワクワク嬉しくなってしまいました​♪


​スターモア本社近くにはこんな素敵なレトロな公民館も♪


​そしてレトロと言えば(^^)


藤沢市民の食堂の様な古久家さん♪
​いつも良い感じです(^^)


​そしてある日はカルネドールさんへ(^^)


カルネドールさんのハンバーグも大好きですが
ポークカツレツもとてもジューシーで美味しいです♪
​手作りのソースも絶品です(^^)


​この日はデザートも頂きました♥


​そしてにとりちゃんたちは。。


​ぜっさん ばくすいちゅう。。。

スターモア EGハイエッセンス
今週のオススメは♪
紫外線に疲れたお肌のケアにオススメで

EGFがたっぷりのEGハイエッセンスと♪

スターモア モアリッチクリームEX
そしてこちらもこれからの乾燥の季節に強い味方の
スクワラン・シアバター・EGFたっぷりの、モアリッチクリーム EX♪
​オススメです♥

 

http://www.starmore.jp/




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
/ 01:00 / - / - / - /