スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ちょこっと精進湖探検 / main / 最近のarekore♪ >>
最近のarekoe♪

最近のarekoreをご紹介しますね♪

湘南は何だかノンビリモードな空気が流れています(^^)

鎌倉に今年オープンしたチョコレートショップへ♥

♥最近鎌倉には可愛いチョコレート屋さんが可愛い何軒か

オープンしたので食べ比べてみたりして

鎌倉でのワクワクな時間がまた増えました(^^)

美味しそうな焼きたてパンも♥

コーヒーもサッパリ目の飲みやすいお味で美味しかったです♥

そしてある日は七里ヶ浜「珊瑚礁」本店さんへ♪

早速シーフードサラダと...♥

大好きなパリパリの手羽先の唐揚げ♥

そしてやっぱりドライカレー♥

どれも変わらない美味しさでした(^^)

ある日は久しぶりに夜の鎌倉へ♪

湘南豚餃子まる八さんへ♪

藤沢の古久家さんと同じくいつ来てもホッとします♪

そしてある日のおやつ♪

今週のオススメは♪

伸びが良く付け心地が軽めでオールシーズンオススメの

美容液ファンデーションSPF50+♥

そしてエアコンや季節の変わり目のお肌のお疲れのケアに

EGF等の栄養たっぷりの等のEGハイエッセンス♪

オススメです♥

 

 

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 01:00 / - / - / - /