スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 天気が良いのでお出かけしました♪ / main / 最近のarekore ♪ >>
最近のarekore♪

最近のarekoreをご紹介しますね♪

冬の湘南の海は今日も元気な人達でいっぱいです(^^)

お天気の良い日、江ノ電に乗ってのんびりお散歩へ♪

江ノ電の窓から見える水平線..

キラキラ光ってとても綺麗です

そして鎌倉小町通りすぐの

「納言志るこ店」さんへ♪

ふわふわの小豆が絶品!

優しいお味で心まであたたまります(^^)

甘さ控えめで今日もほっとする美味しさでした♪

そしてある日は海岸沿いをドライブで

葉山、逗子方面へ♪

逗子駅近くにある

トラットリア アルセントロさんへ♪

オリジナルソースと新鮮なシーフードが絶品の前菜サラダ♪

ナスとベーコンのトマトパスタ

コクのある優しい美味しさです♪

デザートの栗のプリン!

あまりの美味しさにお喋りを忘れてペロリ(^^)

全てのお料理が手作りの心のこもった美味しさに感激でした♪

富士山と江ノ島...

仲良さそうな可愛らしい雰囲気をイチマイパチリ♪

海のお散歩さん♥

冬のパドルボートの方達も楽しそう♪

我が家のチームニャンモナイト♪

今週のオススメはお風呂上がりに

お肌にしっとりほんのり良い香りでリラックスの

ボディオイル♪

そして冬のお肌のケアに強い味方♥

EGF入りのEGハイエッセンス♪

冬の乾燥に強い味方で

しっとり感たっぷりで私の冬のイチオシオススメの♥

モアリッチクリームEX

http://www.starmore.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /
スポンサーサイト
/ 01:00 / - / - / - /