<< 2/496PAGES >>
ちいさなワクワク日記*°

スターモア本社の近所でも桜が咲いています桜

最近は、小田原へおでかけしてきましたundefined♪電車

リニューアルした小田原城城きらきら

中もすごくきれいで、動画も多く情報盛りだくさんで勉強になりました勉強

桜も今週末で見納めですかね〜。さみしいです泣く

小田原城名物?サルさんも猿ひなたぼっこ笑おひさま

帰りには、小田原駅近くの「でん」さんへゆう★レストラン

店員さんも優しく​、海鮮丼はお魚が新鮮でとっても美味しかったですゆう★

ある日の帰り道歩く

すごくおなかが空いていて、、、

健康的なパスタが食べたいな〜と上を見上げたら、

‟蕎麦粉パスタ”の文字がよだれ

気になったので入ってみることにわくわく!!

お店は、蕎麦粉食堂 Buckwheatさんてふてふ

まず頼んだのは、切りたての生ハムはーと拍手

目の前で切っていただいたので、おいしさ倍増わくわく♪

そして、空豆のニョッキとハマグリの白ワイン蒸しDocomo_kao12

空豆のニョッキに蕎麦粉も入ってるそうで♪色がとても鮮やかで春らしい一皿ニコッ

柔らかくておいしかったですハート

また、岡山県、吉田牧場のカチョカバロもいただきました♡

濃厚でフォークが止まらなかったですぺろり!!ごちそうさまでしたお願い

 

さて、最近の曇や雨などはっきりしない天気で

体調を崩してしまったり、気分もなんだかぼんやり気味だったのですが、

朝はレッグジェルを塗り、すっきりさわやかな香りオレンジでシャキっほっしぃとして

夜はリフレッシュスキンオイルのアロマアロマ双葉

ゆったりとやさしくマッサージmoon

気分のリフレッシュにもオススメですパチパチj

 

 

 

ばら http://www.starmore.jp/ ばら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ 01:00 / - / - / - /